2007年01月15日

オリックス中村退団

もう一度、あの豪快なフルスイングを見たかった。
近鉄優勝の頃のホームラン・バット放り投げは最高でした。

復活楽しみにしていたのに、、なんとも残念ですね。。
posted by 日本総合太郎 at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

たい焼き

たい焼きを食べました。かなり久しぶり。

あったか、ほくほくで中が甘い!!!

こりゅまいよ!

ほんと、久しぶりだったけど、買ってきてよかった!笑
タグ:たい焼き
posted by 日本総合太郎 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

中国旅行計画中

中国旅行を計画しています。

上海に行こうかと。。

昔から中国にはあこがれてたんですね。

そろそろといっちゃいますよ。
posted by 日本総合太郎 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

風邪ひいた。

風邪ひいてもうた。。

うぅ、、寒い!。。。

風邪の予防に、黒酢でも飲みますよ!

あとは、鍋でもつつけば完璧でしょ!?
posted by 日本総合太郎 at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモもついに、、、

ドコモもついに、契約者が減ったらしいね。

ま、他者の努力が勝ったってことなんだろうね。

KDDIに利かえる人たちが多いんだろうな。

posted by 日本総合太郎 at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い店舗物件とは

良い店舗物件とが、どんなものか。。

@人通りの多いところにある

A1階である

B内装が整っている


あとは、なんだろう。。。。
posted by 日本総合太郎 at 14:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた、儲け話で。。。

またまた、儲け話で。。。

だまされる人って絶対いるんですね。

投資は自己責任で!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000005-yom-soci
posted by 日本総合太郎 at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニフティ上場

ニフティが上場しましたね。

予想通りの結果でした。

もう成長性も無いのでは???
タグ:ニフティ
posted by 日本総合太郎 at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂犬病で、、

狂犬病で人が死んだらしいです。
恐ろしいですね。

日本では、今年2人目です。

犬にかまれて死ぬなんて、そんんあ死に方したくないですよね。
posted by 日本総合太郎 at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店舗物件を欲しがる管理人のブログだよ。 店舗物件最高。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

